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ポットキャスティングキャリパーが相場の価格より安い値段 2017年度

通販
買いやすい価格になってきました。200mmのディスクとキタコアルミホイールにて使用していますが、特に問題なく取り付けることができています。商品の到着も早く今回ブレーキマスターもブレンボを使用して取り付けました。

こちらです!

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

ポットキャスティングキャリパー【brembo】4ポットキャスティングキャリパー 40mmピッチ

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アドレスV125に取付しました。ノーマルが片押し2Potと比較し大幅にコントロールしやすくなりました。昔は買えなかったブレンボ…今はいくらか自由になる小銭があるんで、念願叶って購入です。NCYキャリパーサポートがブランド名の記載が無いので本物か不明ですが!取りあえず!取り付けてみた。パッドの差し替えを楽にする為にデイトナステンレスピンは必須。NCY固定200mmローターとブレンボキャスティングキャリパー4pot40mmとデイトナ赤パッドとデイトナブレンボステンレスピンとACパフォーマンスラインと45度バンジョーアダプタなどを投入。しかし外側はトップで1mm肩で1.5mm外側にズレなので2.5mm程度削るべき。R25用に購入まだ 未取り付けですがさすが ブレンボかっこいいまだ取り付けていないがアドレスV125S用に購入。エア抜きで結構苦労しましたが!ブレーキの効き!見た目が最高です。パッドは外側から差し込めるのでメンテナンス性は高いと思われる。かなりフィーリングも良くなり2ポット片押しから4ポットキャリパーになった為すごく止まります。純正ブレーキの利きが今一なので購入しました。マスターシリンダ変えずにNCY200mm固定ディスク、NCYキャリパーサポート、デイトナ赤パッド、ACパフォーマンスラインで組む予定。ジェンマ250に取り付けました。さすがBrembo!純正のブレーキに比べかなり効きがいいです!ノーマルと感覚が違うので初めはちょっと戸惑いましたがすぐに慣れました!今ではとても満足しています。歳を重ねて年々空想距離が長くなって来ていますので変えて良かったと思っています。ブレンボのオリジナルのピンは叩いて出す必要があるので、オリジナルのピンだとパッドを取り付けにくいため。。赤パッドは1固定ローターのリム幅に対して外側に1mmズレなので丁度良い。KX85のキャリパーから変更する。ブレンボ(^^)ウン年前と値段が変わってないんですね。ジェンマのノーマルマスターシリンダでは少し小さいので1ランク大きくしたいですね。セッティングは、ローターは先に固定、キャリパーサポートをフォークに固定。この状態でキャリパーの出し入れがパッド無しなら可能。ブレーキマスターシリンダは変更してないが!困ることは無い感じ。シムスペーサー無しでいけました。