グリーンの評価!インテリアフロストカーブアイビーガーランドは中古より新品がお得です フェイクグリーン

遠目に見るとほんものに見えます!いい感じです☆。部屋の模様替えをしたので!アンティーク時計に巻き付けてます!ばっちりお気に入りです♪とにかくボリュームがあります! このぎちぎちっと葉っぱがある感じがいかにもアイビー!葉っぱが印刷したインクのせいか!ちょっとぬちゃっとした質感なんですが!それも余計ホンモノっぽい!これだけボリューミィで長いものがこのお値段で!本当に嬉しいです!お値段の割には ボリュ−ムもありワイヤ−が入っているので 形も整えやすく それは良かったのですが葉が大きい分!「造花!」感が やはりあり!ちょっと残念でした。